薔薇を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、足立区の青井にある青和ばら公園という所です(^^)/~~~
こちらの公園、今年の5月にも行っているんですけど、秋にも薔薇が咲くというので行ってみました(^◇^)
ただ、咲いていることは咲いていたんですけど、一面の薔薇の花という訳ではなくて、ところどころに咲いているという程度で、ちょっと寂しかったです(^^ゞ
折角行ったので咲いていた薔薇と写真を撮ってきました\(^o^)/
お洋服はラフなものにしてみました(^・^)

写真は、
案内看板と
青和ばら公園_B926

公園の入口で
青和ばら公園_B927

園路で
青和ばら公園_B931

ピンクのバラと黄色いバラと
青和ばら公園_B915

白バラと
青和ばら公園_B933

赤いバラと
青和ばら公園_B937

こんなポーズはいかがでしょうか(^^ゞ??
青和ばら公園_B921

こんなのもどうかしらネ(^_-)
青和ばら公園_B925

今回写真少なめです(~_~;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ51↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 大杉神社に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |