都心で紅葉狩りを↑(^^_)ルン♪

今回は紅葉の名所として知られている東京の中心部にある北の丸公園に行ってみました(@^^)/~~~
銀杏は黄色く色づいていて、風が吹くと黄色い葉が舞っていました§^。^§
紅葉も部分的にですけど色付いていて、日差しの中で紅葉色で輝いていました(^v^)
園内を散策して、あちこち歩き回ったり、木立の中でしばし休憩したり撮影を楽しんだりしてのんびりと過ごしてきました( ^^) _U~~
最初、ちょっと寒くてダウンのジャケットを着ていたんですけど歩いているうちに暖かくなって脱いだりしました(^J^)
お洋服は、ヒートテックのタートルネックにロングスカートを組み合わせて、ショートブーツにしてみました(^・^)

写真は、
旧江戸城の清水門の前で
北の丸_B995

清水門で
北の丸_B997

清水門を入って階段を上って
北の丸_C000

北の丸公園の石碑と
北の丸_C001

こんな記念碑もありました
北の丸_B994

芝生広場の銀杏を背景に
北の丸_B972

池の畔で
北の丸_B974

紅葉を背景に
北の丸_B976

ベンチに腰かけて
北の丸_B983

落ち葉の絨毯が敷かれた林の中で
北の丸_B990

林の中のテーブルで
北の丸_B986

妹と(^。^)ウフフ
北の丸_B989


この後皇居の東御苑にも足を延ばしてみました(^^♪

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<皇居東御苑に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | チョット公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |