紅葉のライトアップを見に行ってきました(^_^)b

今日は、六義園で紅葉のライトアップが始まったと聞いたので、行ってみました(^o^)
色付きはまだまだでしたが、幻想的なライトアップがとっても綺麗でした(^g^)
写真は今整理していますので、出来たらUPしますネ(^_-)
21 : 46 : 42 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<紅葉と大名庭園のライトアップを見てきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 旧芝離宮恩賜庭園に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |