Meryy Christmas ↑(^^_)ルン♪

クリスマスイルミネーションを見にあしかがフラワーパークまで行ってきました(@^^)/~~~
こちらのイルミネーション、2014年のイルミネーションアワードで全国第1位になったというので、期待感一杯でした(^^)/~~~
今回はちょっと早めの午後4時過ぎについて、夕暮れの園内を散策しながら暗くなるのを待っていました(^g^)
見物に来られている方も多くて、そんなに広くない園内で、あちこちの撮影ポイントでは撮影待ちの列ができていたんですョ(^_^;)b
セルフ撮影なので、列に並んでも思ったように撮影できそうもないので、人の少ないところを選んで撮影してきました(^・^)
奇跡の大藤やきばな藤のトンネルや光のバラ園など素晴らしいイルミネーションが待っていました(#^.^#)
ただ、前回行ったよみうりランドよりも100万球少ないのと園内全体が狭い感じがしたのと、なんとなくイルミネーションがまばらのような気がしましたf(^ー^;

写真は、
入口の前で
フラワー_C211

暗くなる前の園路で
フラワー_C213

イルミが点灯したばかりのきばな藤のトンネルで
フラワー_C217

人気のスポットみんなの地球で混む前に撮りました
フラワー_C218

スターライトマジックでも混む前に
フラワー_C219

幸せの館で愛の鐘を(一人ではネ(^_^;)b)
フラワー_C256

レインボーマジックを背景に
フラワー_C220

白藤のトンネルで
フラワー_C221

奇跡の大藤の下で
フラワー_C222

白鳥の湖を背景に
フラワー_C247

光のバラ園で
フラワー_C231

光のバラ園のトンネルで
フラワー_C232

光のバラの前で
フラワー_C233

日本の四季で秋の風景を背景に
フラワー_C234

日本の四季で冬の風景を背景に
フラワー_C264

スノーワールドを背景に
フラワー_C236

シンボルのイルミネーションタワーを背景に
フラワー_C250

きばな藤のトンネルで
フラワー_C261

光のピラミッドを背景に
フラワー_C262

リズミカルステージからタワーを背景に
フラワー_C273

反対側からタワーを背景に
フラワー_C241

帰りがけに出口横にあったハートの花飾りと
フラワー_C253


見物する方が多くてゆっくりと撮影できなかったのが心残りです(^_^;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<足利の街歩きⅠ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ54↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |