横浜に行って来ましたⅡ ↑(^^_)ルン♪

今回の一番の目的だった、横浜の女装フォトスタジオのアルテミスさんで念願の振袖姿の写真を撮っていただきました(^_^)b

今までにもウエディングドレスやロリータファッションのお写真を撮っていただいていましたが、憧れの振袖を着るチャンスがやっと来ました(^○^)

チョット時季はずれですが、なかなか時間が取れないので、来年のお正月まで待つことも出来ず、偶然に予約の時間が空いていたのを見て衝動的に予約しちゃいました(^_^)


メイクアップから着付けをして撮影までに2時間半以上かかりましたが、だんだん姿を変えていく自分を見つめているうちに期待が現実に変わっていくのを感じながら、夢のような時間を過ごし、たくさんの写真を撮っていただきました(^g^)


アルテミスのスタッフの皆さま ありがとうございました(゜)(。。)ペコッ


女装っ娘 高木飛鳥 のお出掛け日記-振袖姿01


女装っ娘 高木飛鳥 のお出掛け日記-振袖姿02


10 : 40 : 42 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<横浜に行って来ましたⅢ ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 横浜に行って来ましたⅠ ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |