紅葉と大名庭園のライトアップを見てきました↑(^^_)ルン♪

今日から六義園で「紅葉と大名庭園のライトアップ」が始まると聞いたので、早速行ってきました(^g^)
夜の真っ暗な庭園の中で、紅葉がライトアップされていて、とっても綺麗でした\(^_^)
また、水の流れのようにブルーのライトが溢れているところがあって、とっても幻想的な雰囲気に包まれていました(~o~)
ほのかな明かりの続く道を歩いていると別世界を彷徨っているような気分になりました(ё_ё)
周りを見回すとアベックの多いこと、チョット、いや、かなり羨ましかったです(^_-)

一人で三脚を使ってセルフ撮影をしていると、警備員の方から声を掛けられました(?_?)エ?
えッ なんだろうと思ってよく聞くと、
「三脚の使用はご遠慮いただいているんです。」って言われちゃいました(-_-;)
でも、セルフでこの暗闇の中でどうやって撮影すればいいの(^^ゞ??
仕方がないので、その場は、ごめんなさいと言いつつ、別の場所で、撮影を続行してきました(^_-)

人が多いので仕方がないと思いますが、それなら写真の撮影台を置いてくれればいいのに(`へ´)フンッ。
気の利いた観光地ではベストポジションにカメラを置く台を設置してあって撮影の便を図ってくれている所もあるのに、都立庭園はそういう気の使い方が足りないんですよね(^_^;)
都知事さま、もう少しお客さんを大切にネ(^_-)

こんなこともありましたが、女の娘の夜の散歩を満喫してきました↑(^^_)ルン♪

幻想的な雰囲気の中で1
六義園_2705

幻想的な雰囲気の中で2
六義園_2704

紅葉をバックに1
六義園_2697

紅葉をバックに2
六義園_2712

大名庭園をバックに1
六義園_2698

大名庭園をバックに2
六義園_2693
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<雨の土曜日(;>_<;)ビェェン | ホーム | 紅葉のライトアップを見に行ってきました(^_^)b>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |