桜が咲いていました↑(^^_)ルン♪

お出掛けの途中で桜が咲き始めていたので、写真を撮ってきました↑(^^_)ルン♪
咲いていたのは、江戸川区と墨田区の境にある旧中川の河川敷です(^g^)
こちらの桜、1本だけでしたけど綺麗に咲き始めていたので、ちょっと立ち寄って写真を撮ってきました!(^^)!
他の桜の木も花が咲いているものもあって、この週末は気温が20℃になるようなので、咲き始めるんじゃないかしら(^◇^)
それと近くの神社でポートレートも撮ってきました(@^^)/~~~
あまり時間がなかったので写真少ないですσ(^◇^;)
この後神社をいくつか巡ってきたんですヨ(^_^)b
神社の写真はまだ整理できていないので、もうしばらくお待ちください(゜)(。。)ペコッ

写真は、
桜と
桜_C556

もう1枚
桜_C553

ポートレート風に
桜_C558

神社でのポートレート
石濱神社_C567

写真の整理に時間がかかりそうです(~_~;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ65↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ64↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |