水元公園で春を↑(^^_)ルン♪

だいぶ暖かくなってきたので、春の風景を見に水元公園のあたりを散策してきました(^O^)
ただ、行った日のお天気は、雨こそ降らなかったですけど雲が低く垂れこめていて、ちょっと肌寒い日でした{{ (>_<) }}
水元公園では菜の花が満開で、他に桜も咲いていました(^^♪
菜の花に囲まれて写真を撮ったり、咲き始めていた桜を背景に写真を撮ったりして楽しみましたヘ(^o^)/
この後近くの神社さまにもお参りしてきたんですよ(^O^)

写真は、
池の畔の菜の花の前で
水元_C816

菜の花を背景にベンチに腰掛けて
水元_C820

ちょっとアップで
水元_C841

菜の花の花壇の前で
水元_C830

菜の花の中で
水元_C832

菜の花を見つめて
水元_C836

散り際の河津桜と
水元_C813

咲き始めていた桜と
水元_C826

満開の桜を見に行きたいですね(*^-^*)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<お花見と御朱印↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ第67弾↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
すっかり 春ですね
水元公園は寅さんの幼少時代よく遊んだところという設定になっているところですね
桜はこれからですね
帝釈天は行ったですか?
by: jun * 2016/03/26 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
junさま コメントありがとうございます(^v^)

水元公園の桜、今度の土日あたりには咲きはじめるようですネ(^_^)b
帝釈天さまには今までに2回ほど行っていますよ(^O^)
私のブログでは昨年の1月にご紹介させていただいていますよ(^_^)


> すっかり 春ですね
> 水元公園は寅さんの幼少時代よく遊んだところという設定になっているところですね
> 桜はこれからですね
> 帝釈天は行ったですか?
by: 高木飛鳥 * 2016/03/27 07:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |