お花見に行ってきました①↑(^^_)ルン♪

私が今回お花見に行ったのは、北の丸公園から千鳥ヶ淵のあたりです(^.^)/~~~
ちょうど満開を過ぎて散り始めたころで、花びらのじゅうたんを踏みしめながらのお花見を楽しむことができました\(^^@)/
平日に行くことができたんですが、千鳥ヶ淵の辺りはたくさんの方が見えていました(^_^;)
なんでこんなに混んでいるんだろうと思ったら、武道館で日大の入学式をやっていて、式が終わった後で皆さんが桜の下で写真を撮りに来ていたのもあって混んでいたようでした(^.^)
お天気も良くて気持ちの良いお散歩ができました(^^♪~♬

写真は、
東京国立近代美術館工芸館の前で
北の丸_D060

裏庭にあった作品の前で
北の丸_D063

玄関横の作品の前で
北の丸_D065

千鳥ヶ淵に向かう途中で工芸館を背景に
北の丸_D068

千鳥ヶ淵に向かう途中で桜の下で工芸館を背景に
北の丸_D071

桜の花びらを踏みしめながら
北の丸_D075

千鳥ヶ淵公園の桜を背景に
北の丸_D079

桜を背景にポートレート風に(今回のベストショットかナ(^^♪)
北の丸_D087

千鳥ヶ淵公園の桜のトンネルで
北の丸_D091

お濠を背景に
北の丸_D094

ボート乗り場の近くで
北の丸_D098

靖国神社で桜のじゅうたんと
北の丸_D104

北の丸公園の桜と
北の丸_D112

仏の座の花園で
北の丸_D113

芝生広場で桜を背景に
北の丸_D121

道路わきに咲いていた枝垂桜を背景に
北の丸_D056

皇居乾門前の枝垂桜と
北の丸_D125

紅辛夷の花と
北の丸_D128

次回もお花見の写真ですヨd(^.^)!!
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お花見に行ってきました②↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ70↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |