御朱印を頂きに行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、富岡八幡宮さまと亀戸天神さまです(@^^)/~~~
いずれも東京十社の神社さまで、以前にもご紹介させていただいていますが、その時は御朱印を頂かなかったので、今回改めて頂きに行ってきました(^^♪
富岡八幡宮さまにお参りした後で、御朱印を頂き、その後で境内での撮影も楽しんじゃいました\(^o^)/
亀戸天神さまもお参りした後で御朱印を頂き、その後、スカイツリーを背景にして撮影を楽しめました\(^^@)/
この後も東京十社の御朱印を頂きに行く予定です(^_-)-☆

写真は、
富岡八幡宮さまの参道で
富岡八幡宮_D167

拝殿の前で
富岡八幡宮_D185

頂いた御朱印と
富岡八幡宮_D163

境内で
富岡八幡宮_D166

境内社の永昌五社稲荷神社の赤鳥居の中で
富岡八幡宮_D172

境内社の住吉社の狛犬さんと
富岡八幡宮_D173

七渡神社(七渡弁天)さまにお参りしました(^<^)
富岡八幡宮_D179

おみくじは「吉」でした(^^♪
富岡八幡宮_D180

頂いた御朱印です
富岡八幡宮_印03


亀戸天神さまの鳥居の前で
亀戸天神_D196

参道の太鼓橋の下で
亀戸天神_D198

頂いた御朱印と
亀戸天神_D186

スカイツリーを背景に境内で
亀戸天神_D192

境内で
亀戸天神_D191

頂いた御朱印です
亀戸天神_印04

もう少し後で行けば藤の花を見られたんですけど…‥・(^^ゞ
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<鯉のぼりの季節ですね↑(^^_)ルン♪ | ホーム | お花見に行ってきました③↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |