鯉のぼりの季節ですね↑(^^_)ルン♪

5月5日は子供の日ですネ(*^^)v
こどもの日といえば鯉のぼりということで、鯉のぼりが見られるところに行ってきました(^.^)/~~~
行った先は墨田区の白髭防災団地の広場なんですけど、例年ここでは多くの鯉のぼりを飾っているそうです(^_^)b
以前にも見たことがあったし、近隣で鯉のぼりが見られるところを探したらヒットしたので行って見たんです\(^o^)/
広場ではフリーマーケットもやっていましたし、子供連れの方がたくさん来ていました(^◇^)
子供の多い中で自撮りはちょっと恥ずかしかったですf(^ー^;

写真は、
団地の中の通路で咲いていたお花と(なんという花なのかしら(^^ゞ??
鯉のぼり_D248

貯水池の上に小さな鯉のぼりがたくさん泳いでいました(^v^)
鯉のぼり_D231

広場ではフリーマーケットの上でたくさんの鯉のぼりが泳いでいたんですヨ(^_^)b
鯉のぼり_D237

ちょっとアップで(^<^)
鯉のぼり_D242

スカイツリーと鯉のぼりを背景に(^O^)
鯉のぼり_D247


今回は写真少なめですσ(^◇^;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<御朱印を頂きに行ってきました②↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 御朱印を頂きに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |