御朱印を頂きに行ってきました②↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、根津神社さまと神田明神さまです(@^^)/~~~
いずれも東京十社の神社さまで、以前にもご紹介させていただいていますが、その時は御朱印を頂かなかったので、今回改めて頂きに行ってきました(^^♪
根津神社さまはツツジの名所としても知られていて、行った時に咲いているツツジを見ることができました(^◇^)
参拝の後で御朱印を頂き、その後境内の散策を楽しみました(@^^)/~~~
次に神田明神さまに向かい、神田明神さまでも参拝の後で御朱印を頂きました(^○^)

写真は、
根津神社の神橋、楼門とツツジを背景に
根津神社_D207

頂いた御朱印を拝殿を背景に
根津神社_D217

つつじ苑の入り口で
根津神社_D216

ツツジを背景に
根津神社_D209

境内社の駒込稲荷の前で
根津神社_D206

乙姫稲荷の舞台で
根津神社_D205

根津神社さまの御朱印です
根津神社_印05

神田明神さまの隋神門の前で
神田明神_D225

社殿の前で頂いた御朱印と
神田明神_D221

境内社の浦安稲荷神社さまの前で
神田明神_D223

神田明神さまの御朱印です
神田明神_印06

いずれの神社さまも以前紹介させていただいていますので、今回写真は少なめです(^_-)-☆
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<品川神社さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 鯉のぼりの季節ですね↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |