薔薇を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

5月から6月にかけて薔薇の季節ですから一度は見に行きたいと思って、足立区の青井にある清和バラ公園に行ってきました(@^^)/~~~
ここのバラ園には昨年も行っていますが、今年のバラは開花が例年よりも早いようで、多くのバラの花びらが散ってしまっていたり、色あせていたり、見ごろは過ぎているようでした(^_^;)
お花の季節、タイミングを合わせるのが難しいですネ(^_^)b
ただ、散り際のバラの香りはとっても強くて、撮影の間、優雅な香りに包まれて楽しいひと時を過ごすことができたんですヨd(^.^)!!

写真は、
公園の入り口で
清和バラ公園_D600

全体を見渡して
清和バラ公園_D606

ピンクのバラの前で
清和バラ公園_D603

白いバラの前で
清和バラ公園_D595

赤いバラの壁の前で
清和バラ公園_D581

白いバラの壁の前で
清和バラ公園_D584

この後、咲きはじめた菖蒲を見に行ってきたんですよ(^○^)
21 : 40 : 39 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<花菖蒲を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 東京十社を巡り終えました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |