花菖蒲を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

薔薇を見た後で、菖蒲が咲きはじめたと聞いたので、足立区にあるしょうぶ沼公園まで行ってきました(^.^)/~~~
6月4日にはしょうぶ祭りも開催されるようで、行った日はちょうど咲き始めという感じでしたが、綺麗なしょうぶとの写真を撮ることができました(^◇^)
バラの花は盛りを過ぎていて、菖蒲はまだこれからでしたけど、一日で両方を見られてよかったヮヘ(^o^)/

写真は、
公園の入り口で
しょうぶ沼_D551

菖蒲田を背景に
しょうぶ沼_D552

木道で菖蒲を背景に
しょうぶ沼_D563

公園の花壇で
しょうぶ沼_D569

ツツジと
しょうぶ沼_D554

菖蒲の花と
しょうぶ沼_D578

次回はちょっと遠出した時の写真です(^v^)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<谷保天満宮さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 薔薇を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |