谷保天満宮さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪

ちょっと時間が取れたので、高幡不動尊さまの紫陽花を見に行く途中で谷保天満宮さまに立ち寄ってきたんですヨ(^_^)b
ここには昨年も行っていますけど、とっても雰囲気の良いところですし、前に行った時は御朱印を頂かなかったので、今回改めて頂いてきました(^.^)/~~~
昨年行った時は紫陽花が咲いていたんですけど、今回はまだ早かったみたいです(・_・;)
御朱印を頂いた後で境内でちょっと撮影をしてから高幡不動さまに向かいました(^.^)

写真は、
門前で
谷保天満宮_D426

参道で
谷保天満宮_D422

拝殿の前で
谷保天満宮_D404

拝殿の前で頂いた御朱印と
谷保天満宮_D429

境内社の厳島神社の前で
谷保天満宮_403

牛さんと
谷保天満宮_D413

境内にあった小さな滝の前で
谷保天満宮_D418

妹と
谷保天満宮_D430

頂いた御朱印です
谷保天満宮_印51

次回は高幡不動尊さまの紫陽花です(^.^)/~~~
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<高幡不動尊さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 花菖蒲を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |