高幡不動尊さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪

谷保天神さまで御朱印を頂いた後で今回の目的地だった高幡不動尊さまに行きました(^.^)/~~~
高幡不動尊さまでは山紫陽花が咲いているというので行って見たんですヨ(^_^)b
昨年も紫陽花の時期に行っていますが、その時は御朱印を頂かなかったので、今回改めて頂いてきました(^O^)
今回は紫陽花の時期には早かったものの、散策路には可憐な山紫陽花が咲いていてとっても綺麗でしたヽ(^。^)丿
山紫陽花って、あまり目立たない花なんですけど、よく見るととっても可愛らしいお花なんですヨ(^_^)Y
ただ、地味なお花なので写真ではよくわからないかもしれませんネ(^_-)ー💛

写真は
門前で仁王門を背景に
高幡不動尊_D466

不動堂の前の香炉で
高幡不動尊_D432

お参りしました
高幡不動尊_D433

奥殿にもお参りしました
高幡不動尊_D435

大日堂の山門の前で
高幡不動尊_D439

山門で
高幡不動尊_D441

不動堂と五重塔を背景に頂いた御朱印と
高幡不動尊_D462

八重咲きのかしわばあじさいと一緒に
高幡不動尊_D437

みやまやえむらさきと一緒に
高幡不動尊_D444

まいこあじさいと一緒に
高幡不動尊_D454

ツツジも咲いていました
高幡不動尊_D443

頂いた御朱印です
高幡不動尊_印52

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ちょっと散歩に↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 谷保天満宮さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |