ちょっと散歩に↑(^^_)ルン♪

短い時間でしたけど、お出掛けができました(^.^)/~~~
今回はあまり時間がなかったので、近くの公園に行くことにしました(^v^)
行った先は江戸川区と江東区にまたがって旧中川を挟んで広がる大島小松川公園という所です(^^)/
運動施設や芝生広場やBBQ場なんかがあって、子供を中心にたくさんの方が見えていましたが、旧中川沿いにはそれほど人がいなかったので川沿いの地域で撮影を楽しんできました(^◇^)
1時間ほどのロケ時間でしたので、写真の数は少なめです(^_^;)

写真は
公園のテラスで
大島小松川_D371

旧中川を背景に
大島小松川_D374

道端に咲いていたお花と
大島小松川_D376

花壇で
大島小松川_D379

河畔で
大島小松川_D394

道路わきに咲いていたツツジと
大島小松川_D395

ツツジの前で
大島小松川_D391

次回は東京五社のうちの一社にお出掛けした時の写真ですヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<大國魂神社さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 高幡不動尊さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |