袖ヶ浦公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回行ったのは千葉県袖ケ浦市にある袖ヶ浦公園という所です\(^o^)/
こちらの公園には花菖蒲と紫陽花が咲いているようでしたので立ち寄ってみました(^◇^)
行った時にはアジサイはまだ色付きがイマイチでしたが花菖蒲は満開でした(^_^)
公園で色々なお花との写真を撮ったり散策を楽しみました(^O^)

写真は、
満開の花菖蒲の前で
袖ヶ浦公園_D701

菖蒲田の木道の上で
袖ヶ浦公園_D705

お花を近くで見られました
袖ヶ浦公園_D725

ちょうど色付いていた青い紫陽花と
袖ヶ浦公園_D708

白い紫陽花と
袖ヶ浦公園_D710

紫の紫陽花と
袖ヶ浦公園_D713

ガクアジサイと
袖ヶ浦公園_D715

花壇に咲いていた黄色いゆりの花と
袖ヶ浦公園_D720

赤いゆりも混じっていました
袖ヶ浦公園_D723

花壇とモニュメントを背景に
袖ヶ浦公園_D730


続きがありますヨd(^.^)!!
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<日本寺さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 江戸東京たてもの園に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |