小石川後楽園に行って来ました↑(^^_)ルン♪~~♪

今日は、都立庭園の最後を飾る小石川後楽園に行って来ました↑(^^_)ルン♪
お天気にも恵まれて、紅葉狩りを十分に楽しむことが出来ましたヘ(^o^)/
人出が多くって、チョット撮影しにくかったんですけど、何とか絵になりそうな写真は、撮ってくることが出来ました\(^_^)/
ただ、紅葉の色をうまく出せなかったみたいです(^_^;)
やっぱり写真の腕が問題ですネ(^_-)
実物はもっと赤かったんですヨ(^_^)b

今日のお洋服は、白いニットのワンピースにリボンが可愛らしいブーツを合わせてみました(^○^)
それと、季節柄コートは手放せませんネ(^o^)
歩いていると日差しもあってチョット汗をかくくらいでした(^O^)

大泉水をバックに
小石川後楽園_2739

蓬莱島の紅葉をバックに
小石川後楽園_2717

紅葉の下で
小石川後楽園_2722

蓬莱島の紅葉をバックに2
小石川後楽園_2724

得仁堂下の紅葉の下で
小石川後楽園_2729

通天橋をバックに
小石川後楽園_2732

女の娘になってお出掛けするって、楽しいですネ(^_-)
00 : 00 : 01 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<明日のお出掛け\(^_^)/ | ホーム | 今日のお出掛け↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |