海ほたると道の駅で↑(^^_)ルン♪

日本寺さまに行く前にアクアラインの海ほたるに立ち寄って撮影を楽しみました\(^o^)/
ここって、東京から千葉の観光地に行く際に立ち寄れる絶好のポイントですから、今回も写真を撮ってきちゃいました(^_-)-☆
ただ、お天気が良すぎて良い写真が撮れませんでした(×_×;)
それと、途中で新しくできた道の駅、保田小学校にも立ち寄ったんですヨ(^_^)b

写真は、
テラスで
海ほたる_D611

操舵輪のオブジェの前で
海ほたる_D617

地球儀のオブジェの前で
海ほたる_D622

イルカのオブジェの前で
海ほたる_D625

展望デッキのモニュメントと
海ほたる_D627

風の塔と東京湾を背景に
海ほたる_D629

道の駅で
安田小学校_D698

温泉もあるんですネ(^_-)
安田小学校_D694

小学校には付き物ですね
安田小学校_D695

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<明治神宮さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 日本寺さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |