豊川稲荷さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪

明治神宮さまに行った帰り道に豊川稲荷さまの東京別院にもお邪魔したんですヨ(^_^)b
こちらにも以前行っていますけど、その時は御朱印を頂いていないので、今回改めて頂いてきました(^.^)/~~~
御朱印を待つ間に境内で撮影を楽しみましたけど、東京の中心にありながら木々の下は思ったよりも涼しかったです(^^♪
ただ、写真は少なめです(^_^;)

写真は
境内でのスナップです
豊川稲荷_D765

境内を散策しながら
豊川稲荷_D777

ご本殿の前で
豊川稲荷_D772

頂いた御朱印と本殿の前で
豊川稲荷_D779

ちょっとアップで
豊川稲荷_D775

三神殿の参道で妹と
豊川稲荷_D764

頂いた御朱印です
豊川稲荷_印54


00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<東向島界隈を歩いてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 明治神宮さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |