東向島界隈を歩いてきました↑(^^_)ルン♪

今回、 Healthy Beauty でお馴染みの朱美さまが東向島に行くというのを聞いたので、お願いして同行させていただきました(^^♪
巡ったのは白髭神社さま、向島百花園、東武博物館の3カ所です(^.^)/~~~
白髭神社は隅田川七福神の寿郎神さまを祀っている神社さまで以前七福神めぐりをした際に行っている所です(^.^)
今回は御朱印を頂いてきました!(^^)!
向島百花園は以前にも2回ほど行っていますけど、今回は大輪朝顔展の最終日に当たっていて大きな花びらの朝顔を見ることができました(^O^)
ただ、行った時間が遅かったためか多くの朝顔はしぼんでいたんですけど、それでもきれいな花を見ることができました(^v^)
東武博物館は、東武鉄道の創立90周年を記念して平成元年にオープンした鉄道やバスなどの乗り物などを展示しています(^_^)
蒸気機関車の前や古い車両の中、スペーシアの個室、バスの中などでたくさんの写真を撮ってきました\(^o^)/
朱美さまとの2ショット写真を沢山撮ったり、カメラを交換してお互いに撮りあったり楽しい時間を過ごさせていただきました(^◇^)
朱美さま、今回はありがとうございました(゜)(。。)ペコッ
また機会が有ったらご一緒させてくださいネ(^_-)ー☆

写真は
白髭神社の参道で鳥居と拝殿を背景に
白髭神社_D813

手水社で
白髭神社_D804

拝殿の前で
白髭神社_D803

朱美さまと一緒に
白髭神社_D809

境内社の諏訪社の前で
白髭神社_D806


向島百花園の前で
向島百花園_D835

同じ場所で朱美さまと
向島百花園_D836

大輪の朝顔を背景に
向島百花園_D815

藤のトンネルで
向島百花園_D820

池の畔で朱美さまと
向島百花園_D822

竹林を背景に朱美さまと
向島百花園_D824


東武博物館のスペーシアの個室で
東武博物館_D842

展示されていたキャブオーバーバスの乗り口で
東武博物館_D848

日光軌道203号電車の中で
東武博物館_D845

デハ1形5号電車の中で
東武博物館_D838

1720系デラックスロマンスカーの座席で
東武博物館_D849

東武博物館での写真、いつもと構図が違うでしょ(^◇^)
全部朱美さまに撮っていただいたものなんですヨ(^_^)b

そういえば、東武博物館では2ショット写真、撮り忘れちゃったヮ(;^ω^)
22 : 23 : 10 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 豊川稲荷さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
素敵ですね
とても女装子を素敵n楽しんでおられますね。
by: ミキ * 2016/08/09 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 素敵ですね
ミキさま お久しぶりです(^^)/
コメントありがとうございます(#^.^#)

おかげさまで、女の娘でのお出掛け楽しませていただいています\^o^/
今回は、一緒に行ってくれる女装っ子さんがいたので、とっても楽しかったヮ(^^♪

by: 高木飛鳥 * 2016/08/11 20:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |