残暑お見舞い申し上げます↑(^^_)ルン♪

皆さま、残暑お見舞い申し上げます(@^^)/~~~

お盆休みの最中ですけどちょっとだけお出掛けしたので、写真UPさせていただきます(^^)/
行った先は、多門寺さまというお寺さまです(^<^)
こちらのお寺さま、隅田川七福神の毘沙門天さまをお祀りしていることで有名なお寺さんなんですヨ(^_^)b
ただ、御朱印はお正月の松の内だけしか頂けないようでしたので、今回は立ち寄っただけになってしまいました(×_×)
来年のお正月にまた行かなくては(^。^)
また、あまり撮影向きの場所がなかったので、写真は少ないですσ(^◇^;)

写真は、
茅葺の山門の前で
多門寺_D785

御本堂の前で
多門寺_D789

六地蔵さまの前で
多門寺_D791

平和観音像様の前で
多門寺_D792

常楽塔の前で
多門寺_D794

東屋で
多門寺_D793

御朱印は次回に頂きますσ(^◇^;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<靖国神社さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 東向島界隈を歩いてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |