公園のお散歩↑(^^_)ルン♪

ちょっとだけ時間が取れたので公園を散歩してきました(@^^)/~~~
行った先は荒川区にある汐入公園です\(^o^)/
まだまだ夏の暑さが残っている公園で、公園のアートや水辺を背景に写真を撮ってきました(^J^)
ただ、日差しが強過ぎて良い写真が撮れないうちに時間切れになっちゃいました(-_-;)
もう少しゆっくり歩きたかったナ~(^_-)
お洋服はグレーのワンピースにしてみました(^^♪

写真は
緑の芝生を背景にベンチで
汐入公園_D941

水辺で
汐入公園_D945

葦の原を背景に
汐入公園_D951

水門跡の前で
汐入公園_D953

さるすべりの花と
汐入公園_D956

公園にあったアートと①
汐入公園_D960

公園にあったアートと②(妹と一緒に)
汐入公園_D967

鯉のオブジェと
汐入公園_D964

隅田川とスカイツリーを背景に
汐入公園_D974

隅田川と梅若橋を背景に
汐入公園_D977

川岸で
汐入公園_D978

ちょっとアップで
汐入公園_D947


00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<東京大神宮さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 鳥越神社さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |