東京大神宮さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪

ちょっと時間が取れましたので東京五社巡りの最後の一社となりました東京大神宮さまに行ってきました(^.^)/~~~
こちらの神社さまには以前にも行っていますので、今回は御朱印を頂くのが目的でした(^○^)
行ったのは10時前でしたが参拝される女性の方が多くいらっしゃいました(^.^)
やっと暑さも収まってきたので、初秋の雰囲気をイメージしてお洋服を選んでみました(^0_0^)
それと、都会の真ん中の神社でしたので、それなりのお洋服にしたんですヨ(^_^)b
写真は少なめです(^_-)-☆

写真は、
門前で
東京大神宮_D994

手水社を背景に
東京大神宮_D996

神門を背景に
東京大神宮_D992

拝殿を背景に
東京大神宮_D987

拝殿の前で頂いた御朱印と
東京大神宮_D981

境内社の飯富稲荷神社の前で
東京大神宮_D991

頂いた御朱印です
東京大神宮_印14

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<柳森神社さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 公園のお散歩↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |