明日のお出掛け\(^_^)/

明日は午前中にさいたまでお仕事があるんですが、午後は時間が空きますので、途中で女の娘になって近くの公園をお散歩してくるつもりです\(^_^)/
晩秋のお散歩なので、秋にちなんだ公園が良いナ~と思いましたので、秋ヶ瀬公園に行ってみたいと思います(^g^)
荒川の河川敷に広大な公園が広がっていて、野球場とかテニスコートが沢山あるようですd(^-^)ネ!
西洋庭園とか野鳥の森とか水棲植物園とかがあるようですからお散歩にはちょうど良さそうです(^O^)
お天気も良さそうなので、良い出会いを期待して行って来ま~す↑(^^_)ルン♪~♡
08 : 33 : 20 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<秋ヶ瀬公園に行って来ました(^_^)b | ホーム | 小石川後楽園に行って来ました↑(^^_)ルン♪~~♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |