ちょっとブラブラしてきました↑(^^_)ルン♪

今回は色々なところにそれぞれちょっとだけ立ち寄って撮影をしてきました(^.^)/~~~
行った先は、文京区湯島にある妻恋神社さま、千代田区外神田にある神田明神さまの裏参道、荒川区南千住にある石濱神社さまと墨田区堤通にある東白髭公園の4カ所です(^◇^)
それぞれ目的もなくドライブがてらブラブラと立ち寄っただけなので、写真の数や目的に統一感がありませんf(^ー^;
一番たくさんの写真を撮ったのは石濱神社さまでした!(^^)!
こちらの神社さま、とっても良い所なのでよく立ち寄らせていただいています(^v^)

たまにはこんなお出掛けも面白いでしょ\(^o^)/

写真は、
妻恋神社の鳥居の前で
妻恋神社_D912

神田明神さまの裏参道の入り口で
神田明神裏参道_D913

裏参道の途中で
神田明神裏参道_D916

石濱神社さまの拝殿を背景に
石濱神社_D926

拝殿の前で狛犬さんと
石濱神社_D932

赤い鳥居とガスタンクを背景に
石濱神社_D928

ちょっと一休み
石濱神社_D936

東白髭公園で葛飾北斎の案内板と
東白髭公園_D919

東白髭公園の纏のモニュメントと
東白髭公園_D923

とりとめもなくブラブラするのも楽しいですネ(*^^)v
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<虎ノ門ヒルズに立ち寄ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 新東京五社巡りです↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |