虎ノ門ヒルズに立ち寄ってきました↑(^^_)ルン♪

今回立ち寄った先は、私には珍しく最先端の高層ビルです(^.^)/~~~
港区虎ノ門にある虎ノ門ヒルズ森タワーは、2年前に開業した超高層ビルで、建物の中を道路が貫通している珍しいビルです(^<^)
それと、10月7日に銀座で行われたオリンピックのメダリストのパレードの出発地点になった所でもあるんですヨ(^_^)b
今回はあまり時間が無かったのと三脚を使っての撮影が難しそうだったのでビルの内部の写真はありません(^_^;)
オーバル広場を中心に撮影を楽しんできました(^g^)

写真は
貫通している道路のトンネル入り口で
虎ノ門ヒルズ_E090

虎ノ門側の入り口の前で
虎ノ門ヒルズ_E088

オーバル広場にあった案内板と
虎ノ門ヒルズ_E081

ジャウメ・プレンサ作のRootsを背景に
虎ノ門ヒルズ_E078

風薫るハイボールガーデンで
虎ノ門ヒルズ_E086

ベンチで
虎ノ門ヒルズ_E082

オーバル広場を散歩しながら
虎ノ門ヒルズ_E074

もう一枚
虎ノ門ヒルズ_E072

テラスから貫通する道路を眼下に望んで
虎ノ門ヒルズ_E069

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<秋の薔薇を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | ちょっとブラブラしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |