コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回コスモスを見に行った先は、足立区にある都市農業公園という所です(^.^)/~~~
こちらの公園、良く行く所なんですけど、荒川の河川敷にコスモス畑があってこの時期に咲き揃うので、行って見ました(^g^)
ただ、今年は9月中の記録的な日照不足や台風の影響で生育が悪くてちょっと寂しい状況でした(×_×;)
そんな中で咲いていたコスモスとの2ショット写真はしっかりと撮ってきました(^○^)
それと、例年この時期には稲刈りが行われるので、田んぼも見てきたんですよ(^^)/
刈られた稲穂が天日干しされている所でも撮影をしてきました(^o^)
あと、この時期に桜も咲いていたんですよ\(^o^)/
十月桜という品種で、今の時期に花を咲かせていました(^◇^)
今回のお洋服は前回と同じジャケットなんですけどスカートはロングのものにしてみました!(^^)!
久しぶりの晴天の下でお花とのコラボ 楽しかったヮ\(^^@)/

写真は、
河川敷のコスモス畑でコスモスと
都市農業公園_E142

歩いているうちに暖かくなったのでジャケットを脱いでみました
都市農業公園_E147

河川敷のコスモス畑の前で後姿を
都市農業公園_E156

河川敷の薄の前で
都市農業公園_E154

荒川の土手にあった花壇の前で
都市農業公園_E167

田んぼの前で案山子さんと天日干しされた稲穂を背景に
都市農業公園_E177

天日干しされた稲穂の前で妹と
都市農業公園_E173

パンパスグラスと
都市農業公園_E175

ハーブ園の花壇の前で
都市農業公園_E176

一つだけ色付き始めていたコキアと
都市農業公園_E181

咲いていた十月桜を背景に
都市農業公園_E186

公園の花壇の前で
都市農業公園_E188

良いお天気での下で楽しかったヮ(@^^)/~~~
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<軽井沢別荘のお泊りオフ会に参加してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 秋の薔薇を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |