軽井沢別荘のお泊りオフ会に参加してきました↑(^^_)ルン♪

以前から参加したいと思っていたみわさま主催の軽井沢別荘のお泊りオフ会に念願がかなって参加することができました\(^o^)/
このオフ会、今年で8年目になるそうで、純女さんも参加していて、BBQやメンバーの手作り料理や手打ちそばや広島風お好み焼きやカレー等が食べきれないほどあったり、皆様が持ち寄った各地の銘酒を飲んだり、コスプレの撮影会をやったりして楽しい一夜を過ごしてきたんですヨd(^.^)!!
みわさまをはじめとした運営スタッフの方々に感謝しています(^O^)
会場は軽井沢の大型別荘を貸し切って、総勢36名の参加者で楽しみました(@^^)/~~~
あまりにも楽しかったので、途中から写真を撮るの忘れてしまったので写真の数は少なめです(^_^;)
それと、オープンな場への顔出しがNGの方もいらっしゃいますので、お見せできる写真は少ないですσ(^◇^;)

写真は、
会場の別荘の前で
軽井沢_E200

別荘のテラスで(後ろの湖は塩沢湖です)
軽井沢_E197

別荘の中で
軽井沢_E207

コスプレしたみわさまと一緒に(私もチャイナドレスにしてみたんですよ)
軽井沢_E230

2日目の早朝のお散歩中に塩沢湖を背景に
軽井沢_E208

お散歩の途中で軽井沢タリアセンの前で
軽井沢_E203

チェックアウト前に全員で記念撮影です(^◇^)
軽井沢_記念写真

中軽井沢駅前で浅間山を背景に
軽井沢_E218

2日目のお昼を食べに行ったお蕎麦屋さんの前で
軽井沢_E219

お散歩した旧軽井沢銀座で(人が少ない所を選んで撮影しました)
軽井沢_E222

来年も参加したいナ~(^_-)♡
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<軽井沢で宿場町を歩いてきたんですよ↑(^^_)ルン♪ | ホーム | コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |