佐久と小諸の辺りを散策してきました↑(^^_)ルン♪

軽井沢のオフ会に参加するためせっかく長野県に行ったので、オフ会に参加する前に佐久から小諸の辺りを巡ってきたんですよ(^.^)/~~~
行く途中の長野道の佐久サービスエリアで休憩しながら、紅葉を背景に写真を撮りました(^○^)
その後小諸に向かって懐古園に入ろうと思ったんですけど、一番いい時期のようで観光客の団体さんが沢山来ていて混雑しているようなので駅の北側にある小諸城大手門公園の方に行ってみました(^J^)
こちらの方に来る観光客の方はほとんどいなくて、ゆっくりと撮影を楽しむことができました\(^o^)/
大手門や本陣主屋や公園を散策して歩きました(^^♪
その後で、懐古園の隣にある鹿嶋神社さまに行き、お参りしてきました(^○^)
神社では七五三詣での真っ最中で、人はいたんですけど御朱印は頂けませんでした(×_×;)
小諸の散策を楽しんだ後、軽井沢に向かったんですけど、途中の佐久の辺りで浅間山が綺麗に見えるところがあったので、車を停めて撮影会しちゃいました(@^^)/~~~

写真は、
佐久PAで紅葉を背景に
小諸_E236

佐久の町を眼下に
小諸_E237

PAからパラダを背景に
小諸_E242

小諸で大手門を背景に
小諸_E251

大手門で
小諸_E253

大手門公園で
小諸_E257

本陣主屋を背景に
小諸_E261

芝生広場のベンチで
小諸_E266

小諸駅の隣にはこんな小屋が
小諸_E272

懐古園の前で
小諸_E275

鹿嶋神社の鳥居の前で
小諸_E277

名碑と
小諸_E293

二の鳥居を背景に
小諸_E289

拝殿の前で狛犬さんと
小諸_E285

お参りしました
小諸_E281

鹿嶋神社境内で紅葉を背景に
小諸_E283

佐久の辺りから浅間山を背景に
小諸_E298

もう一枚(ジャケットを脱いでみました)
小諸_E294

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<水天宮さまにお参りしてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 軽井沢で宿場町を歩いてきたんですよ↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |