上野公園を散策してきました①↑(^^_)ルン♪

平日にお休みが取れましたので、上野公園を散策してきました(@^^)/~~~
行った日はとってもお天気が良くて陽だまりは暖かくて、お散歩するのには良い日でした(^O^)
今回は木々の色付いた公園で秋の雰囲気を存分に感じながらのお散歩をご紹介しますネ(^v^)
上野公園内には多くの美術館や博物館があります\(^o^)/
今回のお散歩では、東京都美術館や東京国立博物館、国立科学博物館、国立西洋美術館、上野の森美術館、上野動物園の旧入口かしら(^^ゞ??)の前で写真を撮ったり、日向ぼっこをしていた猫さんや銀杏の落ち葉のじゅうたんの上や野口英世博士像や西郷隆盛像との写真を撮ったり不忍池の周辺でも撮影をしてきたんですヨ(^_^)b
各美術館には時間が無かったし撮影もできないので入りませんでしたσ(^◇^;)
もったいなかったんですけどネ(^_-);
色々と絵になるところが多くて、とっても楽しめたんですヨ(^_^)b

写真は、
東京都美術館の前で
上野_E462

東京都美術館の庭に展示されていた作品と
上野_E464

旧因州池田屋敷表門(黒門)の前で
上野_E466

東京国立博物館の前で
上野_E469

国立科学博物館を背景に
上野_E477

世界遺産に登録された国立西洋美術館を背景に
上野_E484

国立西洋美術館の前提にあった作品と
上野_E482

上野の森美術館を背景に
上野_E485

上野動物園の旧入口かしら(?_?)
上野_E459

陽だまりで猫ちゃんと(=^_^=)ニャア
上野_E460

綺麗に色付いた紅葉を背景に
上野_E434

銀杏の落ち葉のじゅうたんの上で
上野_E456

野口英世博士像の前で
上野_E479

西郷隆盛像の前で
上野_E487

壁面にはこんな絵も
上野_E489

不忍池の畔で(背景に弁天堂が見えます)
上野_E496

不忍池の遊歩道で
上野_E535

不忍池の碑の前で
上野_E539

次回は寺社巡りをご紹介しますネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<上野公園を散策してきました②↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 水天宮さまにお参りしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |