牛嶋神社さまにお参りしてきました↑(^^_)ルン♪

今回ご紹介するのは墨田区にある東京スカイツリーの氏神様でもある牛嶋神社さまです(^.^)/~~~
こちらの神社さまには以前にも行っていますけど、今回は御朱印を頂くために再度お参りしたんですヨ(^_^)b
境内では撫で牛さんや狛牛さんたちとの2ショット写真を撮ったり狛犬さんとも写真を撮ったりしたんですよ(^◇^)
また、、隣の墨田公園では紅葉との写真を撮ってきました(^.^)
行ったのが12月中旬でしたので、まだ紅葉も残っていました(*^▽^*)「
初冬の のんびりとした雰囲気の中でのお参りになりました(@^^)/~~~

写真は、
門前で鳥居を背景に
牛島神社_E581

三輪の鳥居を背景に
牛島神社_E543

社殿の前で
牛島神社_E568

撫で牛さんと
牛島神社_E548

牛を慰霊するために建立された包丁塚の前で
牛島神社_E551

大きな狛犬さんと
牛島神社_E554

対の狛犬さんと
牛島神社_E558

社殿前の狛犬さんと
牛島神社_E560

狛牛さんと
牛島神社_E562

境内社の小梅稲荷神社の前で
牛島神社_E541

墨田公園で
牛島神社_E571

紅葉を背景に
牛島神社_E576

アップするのが遅くなっちゃいましたσ(^◇^;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<隅田川七福神さまを巡りました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | あけましておめでとうございます↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |