等々力不動尊さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪

ちょっと遅くなっちゃいましたけど、昨年の12月に秋の風景の中で等々力不動尊さまに行った時の写真がやっと整理できたので見てくださいネ(*^^)v
こちらの不動尊さまには以前にも行っていますけど、その時は御朱印を頂いていなかったので今回御朱印を頂きに行ってきました!(^^)!
不動尊さまの境内には大きな銀杏の木があって、この時期だと黄色い銀杏の葉の絨毯を歩いてお参りが出来るんですヨ(^_^)b
お参りしてから御朱印を頂き、紅葉の綺麗なところで写真を撮った後等々力渓谷にも足を延ばして散策をしてきました(^.^)/~~~
等々力渓谷でも紅葉との写真沢山撮ってきちゃいました(^◇^)
楽しかったヮ(^.^)/~~~

写真は、
等々力不動尊さまの門前で
等々力_E659

参道で
等々力_E641

本堂の前で
等々力_E650

お参りしました
等々力_E654

本堂を背景に頂いた御朱印と
等々力_E644

境内から見える紅葉を背景に
等々力_E647

境内社の大師堂の前で
等々力_E657

稚児大師堂で
等々力_E684

お参りしました
等々力_E685

稲荷堂の前で
等々力_E692

不動の滝を背景に
等々力_E696

不動の滝のところで紅葉を背景に
等々力_E697

等々力渓谷公園の日本庭園の入口で
等々力_E675

日本庭園で紅葉を背景に(ちょっとアップで)
等々力_E673

紅葉を背景に
等々力_E666

色付いた木々を背景にベンチで
等々力_E664

渓谷の遊歩道で
等々力_E681

妹?と
等々力_E679

続く‥‥……━★(^_-)-☆
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<蘆花公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 隅田川七福神さまを巡りました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |