蘆花公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪

昨年12月に蘆花公園に行ってきました(^.^)/~~~
以前から行きたいと思っていた所なので紅葉の時期に行けて良かったヮ\(^o^)/
公園の一角には神社さまがありました(^.^)
こちらは、粕谷八幡神社さまと言って創建の年代は不詳のようですが、粕谷村が開村した当時からの鎮守社だったようです(^<^)
お社は昭和34年に放火により全焼してしまったため氏子の方々の努力で鉄筋コンクリート造の社殿が建てられて現在に至っているそうです(^<^)
こちらにお参りした後で蘆花恒春園に向かいました(^◇^)
蘆花恒春園ではちょうど紅葉が真っ盛りで、書屋と紅葉をを背景に写真を撮ってきました\(^o^)/
他にも紅葉を背景にして撮れる撮影ポイントがたくさんあって、色々な写真を撮ることが出来たんですヨ(^_^)b
その後公園内で落ち葉や銀杏の絨毯の上で撮影したり、楽しめました(^0_0^)
やっと写真の整理が出来たので今になってのアップになっちゃいました(;^_^Aアセアセ…

写真は、
粕谷八幡神社さまの鳥居の前で
芦花公園_E699

参道で
芦花公園_E710

拝殿の前で
芦花公園_E702

お参りしました
芦花公園_E701

狛犬さんと
芦花公園_E711

対の狛犬さんと
芦花公園_E715

境内社の前で
芦花公園_E716

小さな狛犬さんと
芦花公園_E417

蘆花恒春園の書屋と紅葉を背景に
芦花公園_E722

徳富蘆花の旧宅の前で
芦花公園_E728

園内でお屋敷と紅葉を背景に
芦花公園_E730

お屋敷とお地蔵様を背景に
芦花公園_E734

竹林を背景に
芦花公園_E738

ちょっと寒かったけどコートを脱いでみました
芦花公園_E758

愛子夫人居宅の前で
芦花公園_E767

園内にあった案内板と
芦花公園_E737

紅葉を背景にちょっとアップで
芦花公園_E755

公園内の林で
芦花公園_E744

落ち葉と
芦花公園_E750

銀杏の絨毯と
芦花公園_E770


次回は神社巡りの予定です(^v^)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ84↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 等々力不動尊さまに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |