真理子さまとお逢いしました↑(^^_)ルン♪

今回、米子で女装されている真理子さまが上京するので逢いたいとリクエストを頂きましたので、何とか時間を作って半日ほど一緒に都内を散歩してきましたヘ(^o^)/
行った先は日枝神社さま、金刀比羅宮さま、虎ノ門ヒルズ、愛宕神社、NHK放送博物館、北の丸公園と皇居東御苑です!(^^)!
朝9時半に新橋で待ち合わせして、日枝神社さまに向かいました(^J^)
東京のど真ん中にある日枝神社さまでお参りした後で境内で2ショット写真を撮ったり、お互いの写真を撮りあったり楽しんじゃいました(^.^)/~~~
その後で虎ノ門に向かい、金刀比羅宮さまにお参りしたり虎ノ門ヒルズで休憩したり、愛宕神社さまの急な出世の石段を登ってお参りし、その後でNHKの放送博物館を見学してからランチして、北の丸公園に向かい皇居の東御苑も散策しました!(^^)!
真理子さまとは今回初めてお逢いしたんですが、長年の友達のような感じで色々なお話をしながら撮影して回ったんですヨ(^_^)b
真理子さまのお人柄のなせる業というか、とっても楽しい時間を過ごさせていただき、感謝しています!(^^)!
真理子さま ありがとうございました\(^o^)/

写真は、
日枝神社さまの神門の前で
真理子さまと_F012

拝殿を背景に
真理子さまと_F010

境内社の山王稲荷神社さまの参道の赤鳥居の前で
真理子さまと_F005

虎ノ門に向かう途中で国会議事堂の前で
真理子さまと_F013

金刀比羅宮さまの鳥居の前で
真理子さまと_F014

虎ノ門ヒルズでトラのもんと
真理子さまと_F017

愛宕神社の門前で
真理子さまと_F019

出世の石段の途中で
真理子さまと_F022

拝殿の前で
真理子さまと_F024

HNK放送博物館の前で
真理子さまと_F026

お天気お姉さんをやってみました
真理子さまと_F052

館内で
真理子さまと_F025

実物大のお着替えで遊んでみました
真理子さまと_F055

北の丸公園で
真理子さまと_F029

北の丸公園の東京国立近代美術館工芸館の前で
真理子さまと_F031

皇居東御苑の天守台の石組みの前で
真理子さまと_F036

天守台の上で
真理子さまと_F056

皇居東御苑でちょうど咲いていたカンザクラと
真理子さまと_F043

芝生広場で
真理子さまと_F037

皇居のお濠を背景に
真理子さまと_F044

愛宕神社さまで頂いた御朱印です
御朱印_61


真理子さま またお逢いしたいですネ(*^^)v
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<冬の公園で↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ84↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |