冬の公園で↑(^^_)ルン♪

冬の公園を散歩してきました(@^^)/~~~
今回行った先は足立区にある舎人公園です(^^♪
こちらの公園には良く行きますが、冬の雰囲気の中を散策してきました(^○^)
今回はソリゲレンデの近くには紅梅が咲いていたり、芝生広場の中で1本だけぽつんと立っていた木と写真を撮ったり、メインエントランスでは水の流れのない水路で写真を撮ったり、大池を背景に写真を撮ったり、あちこち歩きながら楽しんできちゃいました(^g^)
お洋服はカジュアルに、タートルネックのTシャツと巻きスカートにファーの付いたロングブーツを合わせてみました\(^o^)/
コートはいつものなので特に特徴はないんですけど、お天気にも恵まれて広場の真ん中でコートを脱いで撮影しちゃいましたσ(^◇^;)
陽だまりはコート無しでもなんとかなりますネ(*^^)v
2時間足らずの間でしたけど、それなりに楽しめました\(^o^)/
それと、今回はちょっと遊んだ写真もあるんですヨd(^.^)!!

写真は、
メインアプローチのメタセコイヤの並木を背景に
舎人_E978

水の出ていない噴水の前で
舎人_E980

大池を背景に
舎人_E984

大池の畔の木道で
舎人_E987

大池の畔の東屋で
舎人_E989

大池には鴨さんたちが
舎人_E992

ベンチに腰掛けて
舎人_E941

紅梅を背景に
舎人_E950

林の中で
舎人_958

コートを脱いでみました
舎人_E954

芝生広場で
舎人_E960

芝生広場の中で1本だけぽつんと立っていた木と
舎人_E964

ここでもコートを脱いでみました
舎人_E970

三姉妹揃踏みです
舎人_E999


00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ86↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 真理子さまとお逢いしました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |