筑波山神社と河津桜↑(^^_)ルン♪

今回御朱印を頂きに行ったのは筑波山神社さまです!(^^)!
こちらの神社さま以前にも行っていますけど、その時は御朱印を頂かなかったので、今回改めて行ってきました(^O^)
筑波山をご神体とする神社さま、何回行っても良い所ですネ(^_^)b
帰り道に例年この時期に桜が咲いているところがあるので、行ってみました(^○^)
思ったとおり咲き始めていましたので桜との写真も撮ってきちゃいました(^▽^ウフフ

写真は、
門前で鳥居を背景に
筑波山神社_F141

神橋を背景に
筑波山神社_F131

参道で随神門を背景に
筑波山神社_F130

拝殿の前で
筑波山神社_F123

頂いた御朱印と拝殿の前で
筑波山神社_F121

頂いた御朱印です
筑波山神社_印63

境内には梅も咲いていました
筑波山神社_F132

帰り道で立ち寄った河津桜を背景に
河津桜_F203

桜を背景にちょっとアップで撮ってみました
河津桜_F214


ポートレート風に
河津桜_F210


写真の整理が追い付かなくて、撮影から1か月も経っちゃいました(;^_^A アセアセ…
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<神社巡りシリーズ88↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 和の風第十五章↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/10 14:54 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |