布施弁天さまとあけぼの山公園↑(^^_)ルン♪

今回御朱印を頂きに行ったのは布施弁天さまです!(^^)!
こちらの弁財天さま、あけぼの山公園に隣接していて、以前にもお参りしていますけど、今回は御朱印を頂きに再びお参りしてきました(^O^)
御朱印を頂いた後で境内で撮影をしてそのあとあけぼの山公園の日本庭園でも撮影をしてきたんですよ(^^♪
この時期の公園、人も少なくてゆっくりと撮影を楽しめましたヘ(^o^)/
それと、公園で珍しい鳥を見つけたんですよ(@_@)

写真は、
大鳥居の前で
布施弁天_F146

門前で
布施弁天_F149

参道の階段で楼門を背景に
布施弁天_F150

本堂の前で頂いた御朱印と
布施弁天_F157

こんなキャラクターがありました
布施弁天_F160

三重塔の前で
布施弁天_F159

鐘楼の前で
布施弁天_F162

頂いた御朱印です
布施弁天_印64A

日本庭園の入り口で
あけぼの山公園_F189

竹林を背景に
あけぼの山公園_F187

茶室の前で
あけぼの山公園_F171

心字池を背景に
あけぼの山公園_F175

灯篭を背景に
あけぼの山公園_F197

ベンチで
あけぼの山公園_F183

日本庭園に遊びに来ていたカワセミさんです
あけぼの山公園_カワセミ02


00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<初春の公園で①↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ88↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |