初春の公園で②↑(^^_)ルン♪

初春の公園巡りの第二弾は、江東区にある木場公園です(^O^)
こちらの公園には以前にも行ったことがありましたが、今回は春らしい風景が見られるかと思って行ってみたんですヨ(^_^)b
今回は公園内にある都市緑化植物園を中心に見て歩きました(^g^)
植物園内にはあんずの花をはじめとして春のお花が咲いていました(^○^)
色々なお花と写真を撮ったり良いお天気の下での公園歩き廻りました(@^^)/~~~
短い時間でしたけど楽しかったヮ(@^^)/~~~

写真は、
公園を繋ぐ木場公園大橋を背景に
木場公園_F329

都市緑化植物園の建物を背景に
木場公園_F296

都市緑化植物園の庭を作ろう広場で
木場公園_F298

モデル庭園で春のお花と
木場公園_F300

感じの良いベンチで
木場公園_F302

こんなベンチもありました
木場公園_F308

あんずの花を背景に
木場公園_F310

ちょっとアップで
木場公園_F313

ガーデニング広場で
木場公園_F319

噴水の前で
木場公園_F323

モデル庭園のお花の前で姉妹揃って
木場公園_F335

木場公園大橋を背景に三姉妹で
木場公園_F340

写真でちょっと遊んでみました(^▽^ケケケ
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<初春の公園で③↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 初春の公園で①↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |