新宿御苑に行って来ました↑(^^_)ルン♪

お天気も回復しましたし、寒さも緩みましたので、今回は新宿御苑に行って来ました↑(^^_)ルン♪
フランス式整形庭園ではバラが咲いていたり、イギリス風景式庭園の広々とした原っぱの上で周囲の木々の紅葉を楽しんだり、日本庭園のモミジを愛でたり楽しい時間を過ごしてきました(~o~)
でも、ここの公園はとっても広いですね(^_^)
全部見て回れませんでした(^_^;)
これからしばらくは時間が取れそうもありません(-.-)
次のお出掛けはいつになることやら(^_-)

バラ園で
新宿御苑_2756

プラタナス並木で
新宿御苑_2762

広々とした原っぱで
新宿御苑_2763

紅葉した木の前で
新宿御苑_2754

色付いたモミジの下で
新宿御苑_2750

日本庭園のモミジの下で
新宿御苑_2751

銀杏の木の下で
新宿御苑_2752

お出掛けってとっても楽しいですd(^-^)ネ!
00 : 00 : 01 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<憂鬱な12月(-_-;) | ホーム | 寒くなりましたネ{{ (>_>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |