鯉のぼりを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

久しぶりにお出掛けすることができましたので、毎年この時期に行く墨田区の東白髭公園の鯉のぼりを見に行ってきました(^^♪
ただ、今年の鯉のぼり、例年に比べると少ないような気がしました(^_^;)
5月の青空の下で泳ぐ鯉のぼりを背景にたくさんの写真を撮ってきたんですよ\(^_^)/
良いお天気のお出掛け気持ちよかったヮ(^_^)Y
鯉のぼりとの撮影の後で公園内もちょっとだけ散策してきました(^v^)

写真は、

貯水池越しに鯉のぼりを眺めて
鯉のぼり_F341

貯水池の上を泳ぐ鯉のぼりと
鯉のぼり_F364

広場で泳ぐ鯉のぼりを背景に
鯉のぼり_F349

広場の反対側から
鯉のぼり_F357

林の中から鯉のぼりを望んで
鯉のぼり_F371

スカイツリーと鯉のぼりを背景に
鯉のぼり_F353

スカイツリーを背景に
鯉のぼり_F381

公園の園路でつつじを背景に
鯉のぼり_F388

公園の遠路で花壇を背景に
鯉のぼり_F387

今回のベストショットかな(^_-)-☆
飛鳥_F366

久しぶりだったので、とっても楽しかったわ(@^^)/~~~

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ90↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 初春の公園で③↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |