公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪

今回行った公園は、足立区の都市農業公園です(@^^)/~~~
江北氷川神社さまのお参りの後で行ってきたんですヨ(^_^)v
こちらの公園は、よく行く所なので詳しい紹介は省きますけど、今回は新緑の公園を楽しみに行ってきました(^v^)
公園内では咲いていたお花や新緑を背景に写真を撮ってきました(^-^)
ただ、あまり時間がなかったので写真は少なめです(^▽^;)

写真は、
都市農業公園の案内板と
都市農業公園_F549

芝生広場を背景に
都市農業公園_F529

東屋で
都市農業公園_F531

花壇のお花と
都市農業公園_F537

バラ(カクテル)の花と
都市農業公園_F542

ツツジと
都市農業公園_F545

咲いていたお花達です
つつじ
都市農業公園_つつじ

イモカタバミ
都市農業公園_イモカタバミ

カクテル
都市農業公園__カクテル

バラ
都市農業公園__バラ

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<里見公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ91↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
お出かけしたいな!
 おはようございます~miwa です
フリフリのブラウスにふんわりスカートいいですね!miwa もお出かけしたくなりました!
(*^。^*)
by: miwa * 2017/05/23 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お出かけしたいな!
miwaさま こんばんヮ(*^_^*)

もっとフリフリのブラウスもありますよ(^v^)「
こういうのを着るのも女装の楽しみですものヽ(^o^)丿

miwaさまも子供のいないところへ お出掛け楽しんでくださいネ(*^^)v



>  おはようございます~miwa です
> フリフリのブラウスにふんわりスカートいいですね!miwa もお出かけしたくなりました!
> (*^。^*)
by: 高木飛鳥 * 2017/05/24 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |