堀切菖蒲園の葛飾菖蒲まつりに行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回は女装友達の朱美さまと都合を合わせて二人で葛飾区にある堀切菖蒲園の葛飾菖蒲まつりに行ってきました(^.^)/~~~
行ったのが日曜日でしたので、見物のお客様が多くて、狭い園内では写真を撮るのも大変なくらい混んでいましたσ(^◇^;)
そんな中で、人の流れが切れるのを待って二人で写真を撮り合ったり、三脚が使えるところを見つけて二人の写真を撮ったり、楽しんできました!(^^)!
ただ、あまりにも混んでいたので早々に引き上げて、近くの紫陽花の小路で咲きはじめていた紫陽花との写真を撮ることにしました!(^^)!
この後で水元公園に向かいました(^g^)
水元公園での写真は次回にアップしますネ(^_^)b

写真は、
堀切菖蒲園の入口で
堀切菖蒲園_F678

園内で朱美さまと
堀切菖蒲園_F651

小高い場所から園内を背景に(人が多いでしょ(^_^;)
堀切菖蒲園_F676

朱美さまに撮って頂きました(いつもとアングルが違うでしょ)
堀切菖蒲園_F670

青い紫陽花と
堀切菖蒲園_F680

ガクアジサイと
堀切菖蒲園_F658

つづく…‥・
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<水元公園の葛飾菖蒲まつりに行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 里見公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |