水元公園の葛飾菖蒲まつりに行ってきました↑(^^_)ルン♪

朱美さまの希望もあって、堀切菖蒲園の後で、水元公園の菖蒲も見に行ってきました(^O^)
こちらも晴天の日曜日、菖蒲見物の方のほかに釣りに来ている方や公園に遊びに来ている家族連れで相当混んでいました(^_^;)
いつもはすいていてのんびりできる所なんですけどネ(^_-)
ここでも朱美さまと菖蒲を背景に写真を撮ったり、香取神社にお参りしたり楽しんでいました(^^♪

写真は、
菖蒲を背景に朱美さまと
水元公園_F694

二人でベンチに腰掛けて
水元公園_F688

菖蒲田を背景に
水元公園_F697

木道で菖蒲のお花と
水元公園_F704

ポートレート風に
水元公園_F699

水元香取神社さまで朱美さまと
水元公園_F703

二人でお出掛けするのって、楽しいですね(*^▽^*)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ92↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 堀切菖蒲園の葛飾菖蒲まつりに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |