神社巡りシリーズ92↑(^^_)ルン♪

今回は神社巡りシリーズとして3社の神社さまにお参りして御朱印を頂いてきました(@^^)/~~~
最初にご紹介するのは、葛飾区東金町の葛西神社さまです(@^^)/~~~
こちらの神社さまには以前にもお参りしていますが、その時は御朱印を頂いていませんでしたので、今回改めて頂きに行ってきました(^.^)
今回もお参りした後で御朱印を頂き、境内のあちこちで撮影を楽しんできました(^O^)
ただ、前回境内の主なところはご紹介しましたので、今回は写真の数 少なめです(^g^)

写真は
門前で正面鳥居を背景に
葛西神社_F592

手水舎の前で
葛西神社_F598

大鳥居の前で
葛西神社_F597

本殿を背景に
葛西神社_F585

頂いた御朱印と本殿の前で
葛西神社_F571

神楽殿の前で
葛西神社_F573

境内社の諏訪神社の前で
葛西神社_F574

境内社の稲荷社の前で
葛西神社_F576

七福神の大黒さまと
葛西神社_F580

富士社を背景に
葛西神社_F582

神社由緒案内石碑の前で
葛西神社_F600

本殿を背景にちょっとアップで
葛西神社_F591

頂いた御朱印です(^^♪
葛西神社_印67
09 : 25 : 18 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<神社巡りシリーズ93↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 水元公園の葛飾菖蒲まつりに行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |