神社巡りシリーズ94↑(^^_)ルン♪

最後にご紹介するのは、葛飾区亀有の亀有香取神社さまです(@^^)/~~~
こちらの神社さまにも以前にもお参りしていますが、その時は御朱印を頂いていませんでしたので、今回改めて頂きに行ってきました(^.^)
御朱印を頂いたときにおみくじも引かせていただきましたが、大吉でしたヽ(^。^)ノラッキー
ただ、境内をぶらぶらしているうちに時間が無くなっちゃいましたので、あまり写真撮れませんでした(^_^;

写真は
門前の狛亀さんと
亀有香取神社_F634

御社殿の前で
亀有香取神社_F645

御社殿の前で頂いた御朱印と
亀有香取神社_F641

境内社の道祖神社さまの前で
亀有香取神社_F632

境内社の招魂社さまの前で
亀有香取神社_F648

境内社の浮洲稲荷大明神さまの前で
亀有香取神社_F650

頂いた御朱印です(^^♪
亀有香取神社_印69
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<薬師さまと公園のお散歩↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 神社巡りシリーズ93↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |