憂鬱な12月(-_-;)

12月になって急に忙しい日が続いています(-.-)
せっかくの休日にも時間が取れなくって、女の娘になってお出掛け出来ません(;´_`;)
せっかく色々なところでクリスマスのイルミネーションとかやっているのにネ(--;)
次に行きたいところは、日比谷公園、柏の葉公園、清水公園あたりですd(^-^)ネ!
冬の一日のんびりと散歩したいです(^_-)

あと、時間が取れればメイクの練習もしなくっちゃ(^o^)¥
アイプチもしたいし、未だに付け睫がうまく着けられません(^_^;)
考えるとやることは沢山あるのに、自由になる時間が欲しいナ~(^^)
21 : 16 : 53 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<日比谷公園で紅葉狩りを楽しんできました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 新宿御苑に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |