雨の日のお出掛け①↑(^^_)ルン♪

東京もやっとうっとおしい梅雨模様になりましたネσ(^◇^;)
ちょっとの間でしたが時間が取れましたので、梅雨空の下でのお出掛けをすることにしました(^v^)
行った先は、台東区にある今戸神社さまと待乳山聖天さまです(^.^)/~~~
梅雨らしい風景の中でのお参りになりましたが、たまには雨の中でのお出掛けも季節感があって良いですね(^◇^)
今回は前編として今戸神社さまにお参りした写真をご紹介します(^v^)
こちらの神社さまには以前お参りして、その時にご由来などはご紹介していますので、今回は省略させていただきますm(_ _"m)

写真は、
門前の鳥居の前で
今戸神社_F792

参道で拝殿を背景に
今戸神社_F797

参道に設けられていた茅の輪の前で
今戸神社_F778

拝殿の前で頂いた御朱印と
今戸神社_F762

今戸焼発祥の地の碑と
今戸神社_F766

ちょうど停まっていた人力車と拝殿を背景に
今戸神社_F774

奉納された絵馬を背景に
今戸神社_F783

ちょっとアップで
今戸神社_F787

もう一台停まっていた人力車を背景に
今戸神社_F790

浅草名所七福神の案内板と
今戸神社_F796

続く…‥・
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<雨の日のお出掛け②↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 薬師さまと公園のお散歩②↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
いいですねぇ。
女性姿で色々な観光地を巡ることが出来て良いですね。羨ましいです。
by: 白いスリップ * 2017/07/02 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いいですねぇ。
白いスリップさま こんばんヮ(*^^*)
コメントありがとうございます(^^)/

東京の下町辺りだと、スカイツリーとか浅草寺とか上野公園辺りが観光地としては有名ですけど、いずれも女装でお出掛けをしたことがあります!(^^)!
人の多い所って、最初の頃は人目が気になって敷居が高かったんですけど、だんだん慣れてきたのか、最近では人の目をあまり気にしなくなりました(^_-)
おじさん声ですけど、平気で会話も楽しんでいます(^<^)
羨ましいなんて言ってないで、お出掛けを楽しみましょうヨd(^.^)!!

by: 高木飛鳥 * 2017/07/02 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |