雨の日のお出掛け②↑(^^_)ルン♪

前回に続いて後編として待乳山聖天さまに行った時の写真をお届けしますネ(^_^)b
待乳山聖天さまも以前ご紹介させていただいていますので由来などは省略させていただきます(^^)/
こちらでは、御朱印を本堂の中で頂くようになっていましたので、本堂に上がってお参りしてから頂いてきました!(^^)!
雨にも関わらず、多くの方が参拝に来ていて、本堂では面白いことに皆さま大根をお供えしていました(^J^)
雨模様の中でしたけど、楽しいお出掛けでした(^^♪

写真は、
門前で名碑と
待乳山聖天_F826

赤い門の前で
待乳山聖天_F821

参道で
待乳山聖天_F819

参道で本堂を背景に
待乳山聖天_F809

本堂までの階段下で
待乳山聖天_F812

本堂前で頂いた御朱印と
待乳山聖天_F801

帰り道で咲いていた紫陽花と
待乳山聖天_F829

09 : 10 : 33 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<日傘を差してお散歩してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 雨の日のお出掛け①↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |